1日

この記事は約1分で読めます。

のんびりと、時間を大切に使えたなぁ、と思える一日だった。
アウトレットモールまでドライブして、何を買うでも無しにぶらぶら。
家に帰ってレンタルビデオを観る。
そしてドライブがてら夜桜を見に行く。
なにもない1日ちかも。
でも大切な“1日”です。
貴重な体験よりも、24という時間が嬉しかった。
ダーツは負けたけどね・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました