SHIP

レビュー
この記事は約1分で読めます。

SHIP
昨日も書きましたが、成蹊大学でDrop Town Communityの『SHIP』を観てきました。2月のSSPの舞台でも共演した方が3人も出ているんですよね。

なんとまぁ今回はテンションが高いこと。前回の静かなムードとは打って変わって、ほぼテンションで持っていく内容でしたね。普通に笑ってしまう場所もあり、してやられたなぁと(笑)。

そのまま初日打ち上げに参加してしまいましたw。まぁ、フライヤーデザインでパンフに名前も載っているので、一応関係者ということで・・・。

みんな楽しそうでいいなぁ。こういう芝居を観ると、僕もやりたくなってしまいます。
 

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました