人違い

この記事は約1分で読めます。

急に入ったオーディションのおかげで、多少相方に予定を曲げてもらって、渋谷のNHKまで足を運ぶ破目に。
サッカーも開戦には間に合いませんでした(もう根に持ってませんよw。勝ったし)。

渋谷のNHKホール西口玄関に行ってみると、なにやらうじゃうじゃと若い女の子がたまっている。こちらにきずいて、イキナリ話しかけられた。
「○○くんですか?」
「・・・・・。いえ、違います。○○じゃないです・・・」
誰かに間違えられました。
あとでNHKに入ってみてわかったが、「NEWS」が出て来たので、その出待ちだったようだ。

この日はかなり寒かったけど、月がとてもきれいでした。
そんな月を見せてくれた相方に感謝。暖かい夜でした。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました