使ってくれました

この記事は約1分で読めます。

おおっ!! 最近リニューアルした劇団円想者のホームページを見てみたら、
TOPに以前僕の作ったロゴが。
嬉しいですねぇ。
著作権フリーと言いましたがこんなに早く使ってくれるとは。

劇団円想者とは、成蹊大学文化会公認の劇団です。
楽しい劇を見せてくれます。メンバーも良い人ばかり。
褒めすぎですかそうですか。
別にお金もらってませんよ(笑)。

次回公演は4月6~8日に新入生歓迎公演があるそうです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました