居酒屋にて

この記事は約1分で読めます。

古くからの知り合いと地元で「Hot Pepper」を使い飲んでまして。なにやら“ドリンクor食べ物半額”という素晴らしい響きに惹かれ、延々と終電近くまで話してました。
楽しかったです、向こうもこっちも、肩を張らないのがいいんでしょうね。
そういう意味では昔から何も変わっていないような感じ。
変わろうと努力している人もいるけど、変わらない大切さもあるんだろうなぁ。
ちなみにお値段は約30%引きになってました。飲み物と食べ物、どっちが半額にされたのかは謎のままです(笑)。まぁ、普通に考えて飲み物かな・・・。あまり食べないでずっと飲んでたし。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました