15%UP

この記事は約1分で読めます。

本当は美味しいパスタを食べに行く予定だったが、のんびり。
こういう日もいいもんです。
こういう日が良いんです。
コンビニで買ったポテトのほうが、いい日だってあるんです。
幸せを感じられた日です。
それだけで、“今日の満足感”15%UPですよ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました