舞台と映像

この記事は約1分で読めます。

今日は舞台稽古はちょいとお休みして、TCでカメラ実習の本番でした。急遽人数が減ったので、もともと違うグループでADとマネージャーの2役をやるはずだったのが、ADのみになった。スーツ持ってきたのに・・・、なんて心で思いながら「あ、全然おっけーです!!」なんて言ってました。今回のタイトル『本音と建前』ですね。
今回堂々とモニターを見ることができたので、とても勉強になった。本当の現場では、こういうところ結構気を使うのである。さりげなぁくモニターの見えるディレクターの後ろに行ったりして、ポジションを取ったり(笑)。やっぱ、どんなサイズで撮るとか、見え方のイメージが統一されていたほうがはるかに演じやすいですからね。TV(映像)ではその画面サイズが舞台みたいなもんですから。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました