地に足は着いてるか?

この記事は約1分で読めます。

とりあえず、目の前に立ちはだかる壁、
ひとつの重要な問題は“限りなく”クリアになりました。
ぶち壊してできる物の方が強いもんだ。
問題解決の消化(クリア)の仕方は、オレらしかったかな?

話が変わりますが、どうしても書きたかったので・・・。
地元のサンドウィッチ屋さん「SUBWAY」での気になる一コマ。そこで買っていると、最近店員の態度が少し変だ。おばさんと若い子の2人で担当しているのだが、どう見ても連携が取れていない。若い子は頼んでもいないウーロン茶をせっせと袋に詰めているし(しかも2つw)、頼んだポテトはMと言ったのに会計ではSとされている(言い直さなければ得してたのに)。それを見ておばさんは、目線のみで無言のプレッシャーを送っている・・・。この2人、1週間前もそうだったんですよ。いいかげんまだ打ち解けてないのか。そして若い子は接客態度も袋詰めも下手すぎだし・・・。そんな2人のこれからに一抹の不安を感じるw。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました