どっこいしょ

この記事は約1分で読めます。

あー、なんだかかんだか・・・いろんな意味で胸騒ぎが・・・(笑)。
なにかが起こりそうな、でも起きなきゃ何も変わらないから。そんな不安が入り混じった気持ちは久しぶり。きっと、ワクワクしているんだろう。そのほうがオレらしい。
おんなじ困難でも、自分のやることが絞れているほうが気は楽だ。

>今がいちばん気持ち的にも大変なとき。
わかっていることでも言い方次第じゃ全然違うもんだしね。そんな気遣いが憎いねぇ、さすが主催・・・と誰かが言っておりましたw。ホントありがと。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました