山積みか・・・?

この記事は約1分で読めます。

やりたいことと、やるべきこと、やらないといかんこと。
いろいろあるんですが、どれもたやすいことではなく、これまた問題が山積み状態のような感覚に襲われそうになります。いろんな意味で、今が本当にしんどい時期のはず。そう思って自分の考えを、どうにかこうにか保たせてます。
最近ようやく飯が食えるようになって来たかな・・・。
まずは自分の位置を見極めること。これが大事だ。そうすれば、立ち回りも自然と決まってくるだろう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. むらぐち より:

    今がいちばん気持ち的にも大変なとき。
    がんばろ。

タイトルとURLをコピーしました