自主制作ですから。

この記事は約1分で読めます。

僕の事務所のタレントセンターのメンバーで舞台をやろうということで、水面下で話が進行中です。今日はその打合わせを兼ねた話し合いでした。が、話がどうにもまとまらない・・・、まぁ、ただ演技がしたいだけじゃしょうがないのであたりまえなんですが。どうなることやら、デス。。。何か動きがあったらここでも随時報告していきたいと思います。

>パティーしましょうね☆
→しましょうね、きっと楽しいですよね、アレは。ぱてぃー・・・w

>掲示板の前で写真とっちゃった覚えがあります(*´▽`*) 。
→僕も「卒業通知書」撮ろうかと思っちゃったデス(*´д`*)。

>もうそんな年になったのか。
→そうですよ、もうそろそろ「木の棒」と「布の服」で魔王を倒しに行く歳ですかね。

>といっても私は試す予定は今のところありません(>_<“)。
→“今のところ”は・・・ですよね?w 知り合いは「納豆カレー」にハマっていると報告してくれました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました