童謡に動揺

この記事は約1分で読めます。

今日はこれから、新宿でレッスンの後、渋谷でNHKのオーディションです。
「犬のおまわりさん」歌ってきます。
ところで、この歌詞見てて思ったんだけど・・・、

♪犬の~おまわりさん 困ってしまって
♪ワン ワン ワワン ワン ワン ワワン

・・・って、困っちゃったから奇声を発しているのか!? 犬のおまわりさんは(笑)。まぁ、相手は猫だから、言語的な問題もあるのだろうけどw。キレちゃったからわめき散らすって・・・あまりにも、頼りないおまわりさんだこと。
なんてこと考えてると、本番でも変なこと考えちゃうんでぇ。あああ、頭に焼きついた変な音程と共に消してくれぇぇ。(-_-;)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. たこ より:

    私も思ってました。
    ワンワンかよーってw。
    あの曲、結局解決しないんですよね。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました