振り返って考える

この記事は約2分で読めます。

思えば、去年の6月辺りから気の休まる暇が無かったなぁーと、先日SSPの舞台が終わってのんびりしている自分をほのぼのと思い返す。

2004年
6月 『りめいく』の稽古開始
7月 ↓
8月 ↓
9月 『りめいく』本番
   卒業論文に手をつける(遅っ!!)
10月 ↓
11月 ↓
12月 卒論無事提出
    SSP『愛する者のために歌う唄』稽古開始
2005年
1月 ↓
2月 『愛する者のために歌う唄』本番
   →現在

去年は6月からミュージカル『りめいく』の稽古が始まり、9月に無事公演を迎えると待っていたのは大学での卒論地獄・・・。その節では大学の友人にとてもお世話になりました。
12月、どうにかこうにか卒論完成の見通しがついてきたときに今回のSSPの舞台稽古が始まりました。

そして、そのまま年を越して2月現在に至る、と。僕はこう見えて一人の時間が好きなので、じっくり一人っきりで考えられる時間はとても大切にしています。だからこういう時間は久々で、充実感いっぱいなわけですね。自分の中でモードが切り替わっていくのがわかります。みんなといるときが嫌ってわけじゃないですけどね。

次回の僕の公演予定は7月、SSDの舞台に出演させてもらいます。ここの劇団はいつも観る側で、SSDに出演できること自体驚いているんですが、頑張りますよー!! さらに成長できればと思ってます。お楽しみに!!

> 舞台オツレサマでした!!
→ はい。ありがとうございます。この度は、お連れ様でした(笑)。できれば次回もお連れ様でお越しくださいますよう、お願いいたします。なんだかんだ言って、毎回見に来てくれるあなたは、とても大切なお客様です。本当にありがとう。結局舞台って、人に見せてなんぼだから、自分のためだけじゃないからね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 瑞希 より:

    舞台おつでした~。私は徐々に現実復帰しようと努力中です(>_

タイトルとURLをコピーしました