幸せな更新

この記事は約2分で読めます。

皆さんからのコメントが、色々届いております。公演にお越しいただいた方やそうでない方も、本当にありがとうございます!!! ここで改めて御礼と返信をさせてもらいます。

>なんだかいろいろありそうな気配だけど、なんとか最終日までのりきりましょう。
→なんだか色々ありましたねぇ。池袋小劇場は“出る”とか“出ない”とか・・・。このコメントは共演者の瑞希さんからなんですが、霊感が強いって本当でしょうか?

>ただ、この理論は、3回公演があるから、60%⇒75%⇒90%以上と成長する必要ももちろんありますが…。
→ただ、この理論でも、公演は3日間で計6回あるんですが・・・(笑)。その場合、千秋楽の回は150%くらい行ってないとダメでしょうか? しかし、ありがとうございました。頑張りましたよ。141氏の言葉、頭に焼き付けておきます。

>笑いと感動と悲しみを受けました。今度、ホントにアラビアンロックに食いに来いよぉ!
→なんか凝縮してたモノを見たみたいですね。行きますよ、ホントにw。何回でも言います。

>次は私の番ですね。
→次はアナタの番です。そしてその次は僕の番。順番ではないけど、きっとそうなるでしょう。頑張ってください。観にいきますよ。宣伝ありましたら、ここのHPにどうぞ。

やっとこさのんびりと更新できる時間と余裕を取り戻して来ました。14日に相方からもらったチョコムースを食べながらせっせと更新です。幸せ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    舞台オツレサマでした!!後輩と観に行くことができとてもよかったです☆ありがとうございました!!

  2. D's B より:

    霊的考察

     先週三日間にわたって行われた公演が終わって、なかなか現実に戻れない今日この頃。
     未だにリョーコ(役名)モードなのかなあ。今日は久々に仕事にいったら、めちゃめちゃ忘れてて、自分のぼんやり具合にびっくりするやら自己嫌悪におちいるやら…。あー集中力がほし
    舞台オツレサマでした!!後輩と観に行くことができとてもよかったです☆ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました