再起動

この記事は約1分で読めます。

時はさかのぼって楽日(13日)の夜w。
飲み屋で打ち上げ、その後はそのままカラオケ。なんだかんだ言って朝まで歌ってました(笑)。早朝6時に店を出てから、借りていたレンタカーで各所に器材等を置きに行きました。
池袋からずっと運転していたわけではないんですが、全然寝ていない自分にビックリ。なんだかみんなして変なテンションでした。ほとんど勢いだけで突然マックのドライブスルーに寄ったりとか。そのまま昼過ぎに自分の地元駅に降ろしてくれるはずだったんですが、なぜか相方の家まで行ってみんなで食事ということに(そば屋やってます)。
僕はそのまま解散でしたね。
本当に長い長い1日(48時間)でした。

昨日(14日)の夜はさすがに眠気のピークだったらしく、今まで見たこと無いような動作をしてました(笑)。
僕が電話したの覚えてないのは初めてです。事務所からの電話はしっかり覚えてるのに。ゴメンヨ弟よ。兄ちゃん『キスイヤ』撮れなかったよ。頼まれた時TVの目の前にいたのに・・・。
誰か僕に重要な連絡をした、またはそんな心当たりがある方は、申し訳ありませんがもう一度連絡、またはメール下さい(笑)。かならずレスポンスしますので。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました