オンエアで気付く

この記事は約1分で読めます。

「おお、オレ映ってるよ~」なんて素人みたいなこと言ってました(笑)。今日は『いつみても波乱万丈』のオンエアでした。僕出てましたね。ビックリしたのは思いのほか反応が大きかったことw普段の知り合いから、ホントに懐かしい面々までいろいろなメールが来ました。嬉しいもんですよ。みんな細かいところまでよく見てるなぁ。キスシーンが大反響・・・。
でも、放送を見ていて一番ビックリしたのはなにを隠そうこの僕です。僕、前の日記で「橋本弁護士」編と書いてました。
○ 橋下
× 橋本
正確には「橋下弁護士」ですね。すいません。名刺を配ってるシーンで気付きました(笑)。

今日は『行列のできる法律相談所』にもメインで出演してるっぽいこと言ってましたが・・・、どうやら今回出てませんでしたねぇ。まだオンエアじゃなかったようです。実はもうしてたり(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました