チラシデザイン発注依頼

この記事は約1分で読めます。

最近ここのBrog投稿フォームがやけに重いので、更新がしにくくて困っていたりする。
Illustratorの方は順調そのものなんですが、舞台の方がチト心配だったり。他にも心配事はいくつかあるわけで・・・。まぁ、その話はおいおいと言うことなんで、今できることを精一杯やることにしますか、とりあえず。
今年の3月にやる芝居のチラシのデザインを頼まれたので、喜んで制作にとりかかる。お礼なんていりませんよ、自分のイラスト、デザインが何百枚もプリントされてみんなの目にとまるんですから。作る方としてはこれ以上嬉しい事はありません。というわけで、舞台のイメージを聞いて、鋭意製作中です。「アイデアが固まれば3時間ぐらいでできますよ」なんて言ってしまったから(笑)。まずは固めます、アイデアを。イメージが決まってくればあとはセンス次第ですな。まぁ、このひと時がまた楽しいんですけど。ところで発注の印刷用紙サイズは・・・?(←聞いとけよw) とりあえずA4かB5だな、とヤマをはってみる・・・。

事務所のほうから連絡が来てこの前収録した『波乱万丈-橋本弁護士編』のオンエアが今週の日曜日(1月30日)に決まったらしい。偉く早いなぁ。ありゃ、そうなると1月30日は夜にやる『行列のできる法律相談所』もオンエアではないか。どちらも本人役なんで、暇な方はどうぞ。僕出てます(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. デザイン より:

    ここや【axe.com】のホームページのデザインが結構気に入っているので、チラシの方も楽しみです。
    ホームページで公開とかはするんですか?

  2. ちなみに より:

    チラシの3月の舞台にはaxeさんは出るんですか?

タイトルとURLをコピーしました