絶対分からないだろうな!

この記事は約1分で読めます。

何とかレポートは完成したんで、明日のテストに間に合うように起きるだけです。怖いなぁ最近めっきり夜型な僕・・・。大学への定期が切れているので切符を買う時間を考慮しなきゃな、ギリギリだと危うい。
やっぱ美味しい、「洋麺屋 五右衛門」。湯で揚げの本格パスタ屋さんで、まぁ、言ってみりゃ”パスタ店のスターバックス”みたいな感じなんですよ(あくまでオレ主観w)。醤油バター風味の味付けがたまりません。ちっさい子供には絶対分からないだろうな! この味は!!(1歳くらいの子供連れの親子がいましたw)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました