お久しぶりです。

この記事は約1分で読めます。

そろそろ更新しとかないと、いけないなぁと思い、さっそく書いてみる。
いろいろな皆様方からの更新要望はちゃんと届いております、スイマセン(笑)。近況ですね、はい。
最近の僕はそうですねぇ、別に更新が止まっていたのは何かトラブルがあったわけじゃありませんので、ご心配なく。その趣旨のメールをくれた皆様、お心遣いありがとうございます。僕は2005年もバリバリ元気です。今日も終電近くまで舞台稽古にいそしんでましたよぉ。
この前のオーディション、波乱万丈の本人役が決まったそうです。こりゃあ今年も、さいさきがイイねぇ。波乱は再現の質がいいから、スタッフの職人気質な撮り方が好きです。というわけでロケが楽しみであります。橋本弁護士の本人役ですかそうですか・・・。
今までの日記も、書き溜めていた文はチョコチョコUPしていきます。書いても更新するのがメンド・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. お久しぶり より:

    やっと更新しましたか、チマチマと覗いてました。今年も頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました