Xmasパーティー

日記
この記事は約1分で読めます。

Xmasパーティー
聖なる夜、Xmasのイヴのイヴにお生まれになった天皇様のおかげで今日は祝日(天皇誕生日)でございます(尊敬語は難しいデース)。

そんな今日は19時から、昔からの付き合いがある家族みんなで「Xmasパーティー」。幼馴染も集まるので、ここぞとばかりに宣伝非常に楽しみです!!! いつになってもみんなで集まれるってのはいいもんですね。僕は子供達の中でも一番上なのでたまに会うたびにみんなの成長に驚かされます。身近にいない弟妹みたいなもんです。さてさて、期待に胸を膨らませ行くとしますか、バッグにはチラシをいっぱい入れて(笑)。

早いもんで、明日は24日、Xmasイヴです。2月のSSP舞台では、主催の一人である村口氏(MFビレッジ)が、「25日は稽古なので、楽しみ事は24日に」と言っておりました。みなさん、明日は“楽しみ事”ですか? w

P.S.
12月中の卒論で滞っていた分の日記、ちまちまとさりげなく更新しました。暇な方はどぞ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました