初体験でした

日記
この記事は約1分で読めます。

ツリー
横浜、みなとみらい21に行きました。なんだかいつもより明るくて、やけに人が多かったなぁと。やや、Xmasイヴですかそうですか。知ってましたけどね(笑)。

イルミネーションが綺麗でした。やけに光ってました。地元に帰ってきて、夜の暗さに改めて気付きましたね。そのくらい、とにかく明るい。ディナーはランドマークプラザの『Sizzler』(シズラー)。ステーキ・サラダバーのお店なんですが、サラダバーが美味しくて美味しくて・・・僕にとっては至れり尽くせりの場所ですな。店内の高級感漂う装飾もいい感じで、そんな僕も今日からシズラーっ子ですw。

横浜
コスモワールド(小規模のテーマパーク)で観覧車に乗ろうと思ったら、なんと19時の時点で23:50の整理券を配っている・・・。みんな終電無いのか? ああ、そうでした、今日は聖なる夜ですから。ゆっくり回ってらっしゃい、僕らはジェットコースターでも乗りますから。と言うわけで、急遽真夜中のジェットコースターに乗ることになったんですが・・・。

僕、生まれて初めてです、運転中のジェットコースター止めたの。orz (※ 詳細を知りたい方は、本人からお聞き下さい。ここに書くにはあまりに・・・なことですので・・・)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 141 より:

    『Sizzler』(シズラー)。いいお店です。もと浜ッ子の私もよく利用しますよ。サラダバーなのにカレーがあったりして、サラダバーというのが申し訳ないくらいですわ。
    ちなみに横浜の栄えている部分はMM地区と横浜駅周辺、関内~伊勢崎町・元町・中華街~くらいですからー!
    俺は桜木町から電車で15分の所の住んでたけど、バリバリの下町だぜー!
    チャリンコでMMを暴走していたころが懐かしい。

タイトルとURLをコピーしました