お泊り

日記
この記事は約1分で読めます。

泊まり
昨日の『キャバレースワンの涙3』を見たあと、高校時代の演劇部仲間の家に泊まりました。彼は一人暮らししているのですが、今年引越しをして彼の新しい部屋に行くのは初めてでした。

野郎3人で深夜に帰宅。松屋で弁当を買っていろいろとくだらない(本当にくだらないw)話をして、眠りました。狭い部屋ですが(←失礼)、生活感たっぷりな男の一人暮らし。前の部屋よりはいい空気で、彼も満足そうだ。前に彼の部屋に行ったときの一言は「引越ししたい」だったしね(笑)。次の日、朝早くから待ち合わせがあったので僕だけ家を出ました。
睡眠時間は約3時間。朝の寒さが身にしみました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました