エンターテイメントライブ

この記事は約1分で読めます。

渋谷のクロコダイルという洒落たバーで、『りめいく』でも共演していた「劇遊舎SO-TO最高DELUXE 」(SSD)のエンターテイメントライブを観て来ました。
『キャバレースワンの涙3 ~あなたに逢いたくて逢いたくて~』
この劇は文字通りエンターテイメントライブで、バーで食事をしながら観れる、歌あり芝居ありのとてもノリのいいライブでした。基本的には歌が中心なんですが、その合間にお芝居もあり、進行していくというものです。
とにかくみんな歌が上手い!!! やっぱりライブはいいですなぁ。食べる暇なんてありませんぜ、こりゃあ。みんなの、舞台とは違った魅力が見れて良かったなぁと。なんとも楽しいひと時でした。生演奏のバンドも凄く質が高くて、というかみなさんプロなんですけどね。それもそのはず、『りめいく』で曲を作ってくれた山下先生ですから。そんな『キャバレースワン』も今回で3回目なので、次回も楽しみです。

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました