生まれて初めて

日記
この記事は約1分で読めます。

千円札
渋谷のオシャレな飲み屋さんで『行列のできる法律相談所』のロケです。今日の“元演劇部忘年会”の前に合コン(の演技)です。どんな役かは詳しくは書けないんですが、マジックを披露するシーンがあるんですよ。なんとですね!! プロのマジシャンに演技指導してもらったんですよ。いろいろ見せてもらいましたが、凄いテクニックでした。
昔少しマジックをかじっていたんで、タネはなんとなくわかるんですが、それでも見とれてしまいます。そしてまぁ、今回僕が全国ネットでどんなマジックをやったかと言うと・・・例のごとく詳しくは言えませんが(笑)・・・、僕、あんなにお札を破ったのは生まれて初めてです。

元演劇部忘年会では盛大に宣伝・・・いや、とにかく盛り上がりました(笑)。しかしみんな、さすが元演劇部といったところでしょうか、午前中のロケもあり、僕一人で無理やり作ってみた合コンムードでもぐいぐい食いついてきます。僕、あんなに他の席のお客さんに注目された(引かれた)のは生まれて初めてです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました