ヤマ

この記事は約1分で読めます。

TCのレッスン、舞台演技をしてきました。終わった後、文学座の加納さんと飲むと言う話が。久しぶりに、ぜひとも行きたかったんですが・・・残念ながら卒論がぁぁ・・・。来週の頭が締め切りです。明日はMFビレッジの舞台と審査会もあるし・・・今日中にどこまで行けるかが“ヤマ”と見た。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました