早ッ

この記事は約1分で読めます。

深夜、相方を送って家に帰る途中、車のTV(カーナビ)を見ていると、驚くべきものが目に飛び込んできた。なんと、12月5日(日)に収録した『不幸の法則』がオンエアされてました。収録からわずか3日後にOAされるなんて、相当編集は死んだことでしょう。肝心の演技は・・・車のTVだったのでじっくり見ることもできず。しかし、なかなか良かったような感じです(たまたまOA見てた人談)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました