『NINTENDO DS』発売

ゲーム
この記事は約1分で読めます。

NINTENDO DS
大学に行く途中、TSUTAYAではオープンを待って何人もの人が並んでました。
『NINTENDO DS』今日発売のようですね。

僕は予約してますが、実は買ってません。大学での卒論と高校時代の友人のお笑いLiveがあったから。そりゃあね、時間があったら今日中に買おうとも思いましたよ、さささっとヨドバシに寄って・・・と考えていたら、大学のゼミの教授から急な課題が。わぉ。卒論で忙しいってのに、なんだよぉう・・・。まぁ、いいや、A4で10枚なら早めに終わりそうだし。卒論の気分転換にもなるだろう。

と言うわけで明日辺り買いに行きます。予約の取り置きが発売日から2日間だから・・・。
友人の初ライブは・・・初めてなんでね、これからもっともっと頑張ってください(本人からもその趣旨のメールがw)。全体的に楽しかったです。よく笑った。やっぱりお笑いはいいな、と。特別出演で「北京原人」が来てました。すっげぇ面白っ。

ゲーム
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました