衝動買いの感動っ!!

日記
この記事は約1分で読めます。


新宿の三越に新しくオープンしたLoFtで『ほぼ日手帳2005』を見ていたら、購入者には先着100名限定でLoFt仕様のほぼ日オリジナル下敷きがついてくるらしい。もう無いだろうと思い店員に聞いてみると、「残り・・・1枚です・・・」今買えばキープしてくれると言うので、「か、買いますっ!!」即答しました。急いで色を決めて(これが一番悩んだw)店員さんと一緒にレジへ。限定の特別手帳サイズ下敷きをゲットしました!!

それにしてもラスト1枚とは・・・。そりゃあ買っちゃいますよ。前にネットで知った時にはもう無理だと思ってました。3500円は多少高いですが、偶然にも直前に銀行でお金を下ろしていて良かったです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ほぼ日刊イトイ新聞にて、12月7日に「ほぼ日手帳」が1万部追加販売されます。とーっても書き込めるスペースの多い手帳なんで、忙しい人ほど重宝しますぞエ。
    そんな私もほぼ日手帳ユーザーです。

タイトルとURLをコピーしました