ちなみに・・・

IT関連
この記事は約1分で読めます。


さっき知った事実。
携帯でこのHP観てもカウンタ回らないのね。
(携帯からどうぞ。携帯専用【axe.com】→http://blog.m.livedoor.jp/axe_com/index.cgi)

じゃあ今までの数字は、PC観覧+(携帯観覧-数字には入らない)=カウンタ数てことか。相当数見てくれてるんだなぁ。てか、本家のカウンタの方とずいぶん差がついてるのは携帯HPのせいじゃなかったのね。
皆さん、ブックマークはあっちからですからぁーッ(笑)!!!! 残念ッ!!

実は自分も人の事言えない斬ぃりぃぃッ!!!!

[※] 現在のトップページはこちらです。携帯専用ページもカウントされるようになりました(2005年4月現在)。
これから『ドラゴンクエストⅧ』買ってきます。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました