いい夫婦

この記事は約1分で読めます。

今日は11月22日(いいふうふ)の日です。なんとうちの両親の結婚記念日でした。一緒に食事なんか行ってみたりして、仲がいいこってす。
朝のロケでは転ぶ演技だったんで、血が出るくらい頑張ってしまった。ズキズキ痛いようぅ。くるぶしの所がパックリいってるのがなんとも・・・。とまぁ、くるぶしの話題なんかしてる場合じゃないんですが、今日は休み前ってことでずいぶんと道路が混んでました。大学の方にもちゃんと行きましたよー。卒論も行けるとこまで行きました。行けるとこまで。
ズンズンズンと進んで行きたいな。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    おめでとうございます☆これからも末永くお幸せにw

タイトルとURLをコピーしました