朝の車窓から

この記事は約1分で読めます。

ばっちり起きれました。いやーアレですな、集中してると思った通りの時間に起きれるもんです。目覚ましが鳴るちょい前に起きました。ただいまサラリーマンに囲まれながら新宿に向かってます。いつもの1限の時間よりかなり早いのに、みなさんお疲れさまです。ただ早朝な分、皆さん多少雰囲気がおとなしめ。本格的なラッシュ時に展開される、刺すか刺されるかの殺伐とした光景は見られません。良いことです。外気温との温度差で曇った窓から、差してくる光が、やけに眩しい。
今日は漁師の役だから整髪料はつけないで来て下さいとのこと。楽でいいなぁ。 終わったら大学で卒論の統計処理だ、ワーイワーイ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    仕事先が遠いと、帰るときに、通勤ラッシュに巻き込まれ、疲れ倍増、怒り沸点軽くオーバー
    遊んできたんじゃないんだっ(>__

タイトルとURLをコピーしました