映画観たい

この記事は約1分で読めます。

あー、眠いぃぃ。
これかいて寝ようかと思ったら、今日は金曜ロードショー『もののけ姫』でした。卒論の作業をしようとPCを開いたまま、見入ってしまいました。なにやら『ハウルの動く城』公開直前記念だそうで。明日から『ハウル』公開だそうです。個人的には『千と千尋の神隠し』よりも『ハウル』のほうが、テイストが好きな感じなので、公開前からかなり期待してます。

今年の年末からお正月にかけての映画は良作ぞろいなのでぜひとも映画館に足を運びたいです。『笑の大学』、『Mr.インクレディブル』、『ポーラー・エクスプレス』などなど・・・。全部は行けなくてDVD待ちになるんだろうけど、劇場で観たいなぁ、と思っとるわけですよ。その前にまず卒業論文ですか、そうですか。

宮崎駿は確か「『もののけ姫』で最後」って言っていたような気がするけど・・・。そんなことはどぉーでもいいんです。本人が作ってるんだから、なんにも言いません。売れてるんだから誰も文句言いません。ジブリも万々歳です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. たこ より:

    私も「もののけ姫」見ちゃいました!
    ああ見に行きたいなぁ「ハウルの動く城」、宣伝が巧いですよね。
    (^o^)

  2. 斑鳩零 より:

    まあ、現場なんてそんなものなのですよ、エライ人にはそれがわからんのですよ!
    ・・・言い回し使い易いフレーズだこと(;^_^A

  3. 【Mr.インクレディブル】字幕版も見ます!

    吹き替え版を先行上映で見ましたよ~♪普段はアニメとかCGは苦手・・。と思っていた私もこの映画は別でした。ストーリー、CG、音楽、そして声優、全て最高でした。こうは言っても、見てみないと分かりません。まずは予告編サイトで予告編を見てくださいな【Mr.インク…
    まあ、現場なんてそんなものなのですよ、エライ人にはそれがわからんのですよ!
    ・・・言い回し使い易いフレーズだこと(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました