こんな日

この記事は約1分で読めます。

もう水曜日なんですね。なんだか一週間が早いです。ここ最近大学の研究室にこもりっきりで、大型液晶ディスプレイとにらめっこ。瞬き回数計測してるんで。
音が出ない問題は無事解決。買ってきたヘッドクリーナーのおかげ・・・と言うわけではなく、結局原因はテープの方にありました。その部分の再生だけ、音の調子が悪かったようで。そこ以外は何とか大丈夫でした。
すべての被験者のデータが取れるまであと少し。もう一頑張りだ。外はめっきり寒くなったみたいだけど、一日中部屋にいる僕にはここら辺関係ありません(笑)。ただ、終電で帰ったときの自転車は・・・身を切る思いでございます。
今日は天気が良くて、夜人を待っているときに夜景がきれいだったので写真を撮ろうと思ったらメモリースティックが入ってなかった・・・。PCに入れっぱなしでした。最近こういうことがやけに多いなぁ。まだ小さいうちはいいけど、いつか大ポカをやらかさないか心配。普段から注意しておこう。ということでこれを見た僕の周りのみんな、フォロー頼みます。注意してくれると非常に助かります。
とてもよい日だった。
いつもそういえる毎日を過ごそう。
いつまでもそう感じられる自分でいよう。
「今」を大事に、明日に繋がる今日を生きよう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    あらこんなー所に牛肉が、たまねーぎ、たまねーきあったわね。
    ぎゅうどーん( ̄^ ̄)ムン
    今ー私のーねがーいごとがーかなーうーなーらばー叶えてくださーいー。
    ・・・物価と税金が下がりますよーに。

タイトルとURLをコピーしました