タク送

この記事は約1分で読めます。

今日はTBSのロケです。もう23時をまわってしまいました、がロケバスで待機してシーンごとの撮影が残っています。果たして帰れるんでしょうか。まぁおそらくタク送(タクシーで家まで送ってくれる)ですけどね。確実に終電は越えるね、これは。まだまだ撮ってるから。
今回のロケには外人の方もいます。その中の一人は身長が2メートルを超えるセネガル人。ゾマホンと仲良しと言っているずいぶんゴキゲンな方です。日本語がとてもうまくて(それでもゾマホン程度)、いろいろ話してます。こうなったらしっかり異文化コミュニケーションして来ますね(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    よし!今度は英語でコミニケーションを・・・できたらいいなー(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました