卒論とドラクエとDSと

この記事は約1分で読めます。

ドラクエやる時間が無いのでぇ。いや、やっちゃあいるんですがぁ・・・もう12月ですよ。めっきり寒くなってきて、卒論も追い込みの時期ですから。そんなにがっつりとゲームしてらんないんですよねぇ。
しかし、12月2日には『NINTENDO DS』発売と、油断ならない日々が続きます(笑)。ニンテンドーDSのプロモーションサイト「Touch-DS.jp」もフラッシュ形式になっていて、実際にタッチできる面白い作りに。ピクトチャットの画面でカウントダウンをするなどなかなか凝っています。
年末商戦とはいえ・・・みんな発売ペースが早いなぁ。2月くらいまで待ってくれてもいいですよw。

ゲーム
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました