オマーンVS日本

この記事は約1分で読めます。

W杯サッカーアジア第一次地区予選。1-0、日本勝利!!
やったー勝ったぞぅ!!あそこでヘッドとは、完全にオマーンDFは振り回されてたね。ゲームでも絶対に決まるパターンだったなあれは(笑)。鈴木よくやった。と言うか中村が調子良すぎだなぁ最近、前にはあまり見られなかったドリブルも切れが増してるし。ぐいぐい切り込むのな。1-0はチト残念な気もするが、試合内容は良かったのでおおむね満足。だが、もう1点はいけたな。う~む、やはり生はいい。さて寝るか・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました