今日は21日ですよ。

レビュー
この記事は約1分で読めます。

HP_2004_10_21
新宿で文学座の公演を見て来ました。『踏台』。出演している田村さんの紹介だ。かなり面白かったのだがそれも当たり前。言ってみれば、キャストがほとんどが文学座のA代表クラスだから。とにかくテンポが良くて最初から最後まで見入ってしまった。とてもとても、質の高い舞台でした。相方と観にいったが、満足満足、おなかいっぱいでした。

じっくりと感想を書いていきたいのだが・・・、休講だと思い込んでいた明日の1限が通常通りやると判明したので、さっさと寝なくちゃいけなくなってしまった。実験もやります通常通り。
そろそろ折り返し地点が見えてきたか。ラスト1週が死ぬほど被験者の密度が濃いのが心配だ。例えるならば・・・「心臓破りの坂」w。とにかく文化祭休み(10月30日~)までの実験期間、踏ん張らなくては。最近スケジュールが詰まりすぎて頭の中が1週早まってるです。まだ21日と聞くと、なんだか得した気分になるから不思議。
ところで、台風一過はいつですか?

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました