ギブとテイク

この記事は約1分で読めます。

さてと・・・授業の日だったが、実験のスケジュールを見事に入れてしまってので出れなかった・・・。2限はバッチリかぶってたもんなぁ。この日までの授業の進行、プリントは学友に頼むとしよう。こうやって助け合いの精神を磨いていくんだなぁ。世の中ギブ&テイク。こっちに出来る“ギブ”はコピーに写りやすいノートぐらいだけど・・・。今回は卒論のため“ギブアップ”です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました