コタツ

この記事は約1分で読めます。

さて、ようやく卒論の実験で、すべての被験者のスケジュールが終わった。これからはまさにデスクワーク、データの入力と統計処理だ。そして結果を出し考察・・・と。なぁんだ、簡単じゃないか、すぐ終わるよこんなん。1ヶ月もあれば終わるね。
・・・と、言ってみたものの、すぐ卒論の締め切りが来てしまうので、結構焦っている。1ヶ月もかけていると、もれなく来年も4年生をやることになってしまう。しかも今建設中の新校舎を使用できると言うおまけつきだ。
4年生、単位をきちんと取っていたため授業がほとんどなかったので、大学までの定期はもう買わないと思っていたのに。もう1ヶ月みっちり使いそうなんで、今度継続しに行きます。
家にコタツが投入されてました。いきなり寒くなってきたからか、今年は結構早い。
しかしうちは、一度コタツを出すとヌクヌク感を捨てられずにシーズンが終わってもズルズルと出しっぱなしになる(今年は夏直前まであった)。最近は急に寒くなってきたので、何か毛布などをかけないと夜にリビングで(TVを見ながら)寝れなくなってきたからGOサインが出たのだろう。どうやらうちのコタツを出す基準は、“この部屋で眠れるか”ということらしい。コタツで寝ちゃいかんよホント。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 寒がり より:

    うちはコタツまだ出ないでーす。
    というか、エアコンフル稼動です。(^_^;)

  2. たこ より:

    私はコタツの事を「おこた」と言います。
    なんか響きがいいから。(^_^;)

  3. 暑がり より:

    コタツ出したのか!
    早いな!!

  4. 斑鳩 零 より:

    おこたイイネ!!
    おこたにみかんそして鍋!!
    ・・・最高です。
    至福の時です。
    しかし、冬はお風呂あがりが一番イヤですね。寒いです;;

  5. ☆☆☆ より:

    おこたは、寝るためにある!まちがいない☆

  6. axe.com@管理人 より:

    むう。
    なにやら“おこた”口調が流行っている・・・。
    響きがいいから?
    かく言うオレも、早くおこたに入りたい。
    顔はポッカポッカしてるけどね。

  7. 29日は実験終了

    [axe_com]さんのBlogに比べるとやる気が感じられないページ。俺は[axe_com]君と一緒に卒論を頑張っている問題青年。
    トラックバックを試させてもらった。うまくいった。2回目で。 02:03の方が正式なコメント。01:56の方は煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ。

  8. 実験室の隣人 より:

    トラックバックを試させてもらった。うまくいった。2回目で。 02:03の方が正式なコメント。01:56の方は煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました