憂鬱な月曜日

この記事は約1分で読めます。

室からライブ中継でお送りします。今日は実験の被験者が、途中12:50から5コマも空きができてしまい、16:50まで暇人・・・。待ち疲れしちゃいます。そうならないように、この日記を更新しに来てるんですがね。たっぷり時間があるおかげで、今までの日記内の画像ファイルを全部UPしました(ホントォに暇だったんですって・・・)!! なかなかブログ上でうまく表示されなくて悪戦苦闘しましたが、何とか満足のいくものに。試行錯誤しましたよ、何回も何回も難解な事を・・・(何度も言いますが、相当暇だったんですって)。
さて、サイトの設定も終わったことだしそろそろ実験室に戻ります。この時間を有効に使おうと朝一で近所のレンタルショップに行ってDVDを借りてきたのです(笑)。ニコラス・ケイジの『マッチスティック・メン』。実験室にある大学の大画面液晶TVで、堪能させてもらいます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. たこ より:

    いいですねー。私も大学での待ち時間はPC室にいますよ。
    マッチスティック・メン見たいなぁ。

  2. パニーニ より:

    また学校の備品を使いおって!!
    まぁ、おれもするけどね。(^_^;)
    こんどDVD貸すよ。実験がんばって!!

  3. 実験室の隣人 より:

    苦労してましたねぇ~。さて、実験室でDVDでも楽しみましょう。被験者?そんなのほっとくか

タイトルとURLをコピーしました