普通の月の日

この記事は約1分で読めます。

相手が変だと思うのは、
自分も態度も変だからなんだろう。
そのくらい、同じ事をやってるんだろう。
一番怖いのは、
何を考えているのかがわからないことだろう。
でも、そんな時のほうが
何よりも相手のことを気にしている瞬間でもある。
わかっているからこそ、いつもより考えるのだろう。
今起きているのが、何よりの証拠だ。
何でそうなったのかがわからないんじゃない。
相方だから、そうなったんだ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 普通の月を一緒に見た者より より:

    いつもこの日記を見て反応はしているよ。
    今日何があったかとか他にもいろいろ一緒に共感できることそれを書いてくれる日はとても嬉しい。
    知らないこととか書いてあれば、それを知ることが出来てよかったと思う。

タイトルとURLをコピーしました