地球のまるさ

この記事は約1分で読めます。

地球がまるいっていうのは、頭ではわかっている。
でも、体ではわかっていないと思う。
地球がまるい事を、体で感じれたら、おもしろいだろうな。
西に向かって日本を出発したら、東から日本に戻ってくるのだ。
体験しないと得られない感覚だ。
飛行機で一周しても、まるさは感じれないんじゃないだろうか。
密室に閉じ込められていたら、どこを移動してるかわからない。
船と車と足を使い、自分のいる位置を地図で何度も確認しながら、地球を一周すると、まるさを感じれそうな気がする。
地球のまるさを感じてみたいものだ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました