線がいらない

この記事は約1分で読めます。

おやおや、今週も冨樫さんは頑張りましたね。でもすっごい絵だなー相変わらずw。表紙の背景なんて・・・点と線のみみたいな・・・。
あ、先々週(10月4日)の日記で『HUNTER×HUNTER』のことを書いてますが・・・、間違いがありました。さっきジャンプを見てて気づいたので訂正しときます。
富樫 ×
冨樫 ○
わかりました? 線が一本いらないようです。最近の彼の漫画は線が一本どころじゃすまないけど・・・。どうせ、来週は休載でしょう。むしろ2週連続掲載は頑張ったほうです(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました