ぎりぎり

この記事は約1分で読めます。

ついにやったね。ぎりぎりで寝過ごした。かなりぎりぎりのラインだったなこの2度寝は。今日の被験者3人には遅れた分ずれてもらいました・・・。だって起きたら30分後に一人目の実験なんだもん。悪いことしたなぁ。しかし、なぜか予定より早く終了したのが不思議です。まぁそんなわけで事なきを得ました。ああ、今日ほど自宅から大学まで30分で行けるダイアに変更して欲しいと思ったことはない。乗換えがあるから物理的に無理だけどね。45分くらいかかるからな。
同じゼミの熱海から来てる友人が「近いじゃん」と言った。ごもっとも。あなたに言われちゃぁ、なんも言えません。ぎりぎりです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました