OUTLET

日記
この記事は約1分で読めます。

HP_2004_10_23
南町田のアウトレットモール「グランベリーモール」に行って来ました。地元が近いのに行ったことがなかったのですが、電車だと路線の関係で結構遠いんですよ。今回はドライブがてら車で行けたので、意外に近いことが判明(いつも横目で見てたけど・・・)。これからもしょっちゅう行くことになりそう。

今はハロウィン一色の店並み。南大沢のアウトレットもそうだったが、おしゃれな店の並びがとてもきれいで、まるで別世界でした。それになにより子供連れが多い!! まぁ、これは土曜日だったからわかるのだが、もっと印象的だったのはペット連れが多いこと!! ペット専門店がいくつも並んでいるからだろう、犬好きなどにはたまらないスポットである。

HP_2004_10_23-1
←ペットショップでの一コマ。みんな子供なのでとにかく落ち着きがない。しかし・・・その中でも異彩を放つ存在が!!
みんながはしゃいでる中、ドシンと構えて・・・って寝てるんですけどね(笑)。なんと気持ちの良さそうな顔か。まるでそんな形のクッションのようでした。こんな一面を見て飼い主が買っていくんだろうなぁ・・・。「この子だったら飼ってもいいかも」ビビビっと来るんでしょうね、きっと。「アイフル」のCMの気持ちが少しわかりました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました