Tag Archives: Webサービス

こういうアプリが欲しかった! ToDoタスク管理の決定版「Todoist」が素晴らしい

by axe | 2014年5月8日(木) 14:37

以前の記事でも書いてたんですが、ToDoリストによるタスク管理のアプリを探しあぐねていました。 だって、しっくり来るアプリがないんですもの。 主な理由は「リストを作っても活用できないから」。 とりあえず端末間同期がシーム … 続きを読む »

マイミクシィ追加リクエストが3件あります!

by axe | 2009年6月10日(水) 23:57

なんか最近、やたら知らないヒトがマイミク申請してくるぞ。なんぞこれ。 と思ってメッセージを開いたら、なんだか同じサークル系団体の勧誘で、それぞれの誘い文句が全く同じという、致命的なコピペ文章でとても残念な感じ。どうやらそ … 続きを読む »

OSは”ツール”ではなく、あくまで”プラットフォーム”なんだと感じる瞬間

by axe | 2009年3月8日(日) 02:11

昨今、いろいろ便利なOSが登場してきていて、もちろん”Windows”の1強は変わらずですが、だんだんとその垣根も低くなっていく気がします。 というのも、もはや僕らが使っているOSという概念は様々 … 続きを読む »

初恋の人から手紙が届いたんですが

by axe | 2009年3月7日(土) 15:59

初恋の人からの手紙が届きました。 読んでみるといろいろあって考えさせられることもあり、同時に心が温かくなったので、公開したいと思います。 ■ axe、ひさしぶり。 もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りま … 続きを読む »