Tag Archives: Theatre劇団子

『ジェットコースターが終われば』稽古開始と40日前

by axe | 2017年9月22日(金) 14:40

いよいよTheatre劇団子 『ジェットコースターが終われば』の稽古が始まりました! そして先日9月10日に、チケットの販売も開始されましたー。 今回”初日割引”があるので、初日だけちょっとお得な … 続きを読む »

ジェットコースターが終われば

by axe | 2017年8月30日(水) 16:48

Theatre劇団子 32nd act 『ジェットコースターが終われば』 Time table 2017年11月1日(水) – 11月5日(日) 11月1日(水) 19:00☆ 11月2日(木) 14:00/19:00 … 続きを読む »

Theatre劇団子への所属とご紹介

by axe | 2017年8月24日(木) 22:22

SNSやメッセージではすでに皆様にお伝えしておりましたが。 実はですね、正式に、「Theatre劇団子」という劇団に所属する事になりました! 今更ですか、今更ですね。所属は今年の1月からなので…。 いやしかし!ボク、所属 … 続きを読む »

[東京のオトコ] 2日目

by axe | 2015年2月25日(水) 23:56

先日無事に初日が開け、今日は僕らIチームの本番でした! いやあああ、楽っしい!!! 会話芝居っていいですねえ。 殺陣とか全くないのに腹筋が筋肉痛に。 不思議に思っていたら単純に「息のしすぎ」だったという。 観ている人の感 … 続きを読む »

[東京のオトコ] 初日

by axe | 2015年2月24日(火) 23:56

いよいよ、『東京のオトコ』初日の幕が開きました! 明日は僕らIチームの本番、初日。 ガッツリいいものもらって、万全の状態で臨めそうです。 Mチーム 初日 [M] ゲネ 14:30 稽古始まってから一回も見たことがなかった … 続きを読む »

[東京のオトコ] 小屋入り、仕込み

by axe | 2015年2月23日(月) 23:41

本日小屋入り、本番は明日から!バタバタと荷物を持って朝の通勤ラッシュの中を王子駅まで。 なんと今回の舞台、特に仕込むものがありません。 ガチも持ってくる必要がないと言われたくらいです。 そういった意味では今までにないくら … 続きを読む »