Tag Archives: 風-ふう-

[風 -ふう-] 6日目

by axe | 2013年10月3日(木) 23:55

本日嵐組のみ。 15時入りなのでスーパー銭湯にゆっくり使ってから劇場に。 湯船はいいねぇ。しっかりと体を起こしました。 [嵐] ソワレ 19:00 先日の颯組のように半日休みはいい方向に働いていたみたいで多少のズレも補え … 続きを読む »

透す

by axe | 2013年9月3日(火) 16:40

先週末の土日で嵐組と颯組それぞれの荒通しを敢行。 まだまだ台本もらって数えるほどしか立っていないようなシーンもあるなかでの通しだったので、もっと流れだけの確認ベースになるかと思っていたが・・・。 結果、「思っていたよりも … 続きを読む »

第25回池袋演劇祭CM大会、劇団ZAPPAの動画など

by axe | 2013年8月30日(金) 17:39

先日行われた第25回池袋演劇祭CM大会で、劇団ZAPPA『風 -ふう-』は「優秀賞」を頂きました-! わーめでたい! 30団体以上が参加した今回のCM大会。大賞と優秀賞、そして特別賞が用意されていたみたいですが、惜しくも … 続きを読む »

起つ

by axe | 2013年8月19日(月) 23:50

きた。 ありがたいことに役を形作っていく要素がどんどんきてくれるので、 あとはイメージを動きに。感情に。フラットに立ち回ろう。 自分のやりたいことと、求められる見せ方の方法論がたくさんある中で、今のうちから気を使って芝居 … 続きを読む »

暗中

by axe | 2013年8月6日(火) 22:51

取っ掛かりですら空を切る状態で、返る波がすり抜けていくのならば、自分が巻き込もう。 波長を変えよう。 動き回ろう。 とはいえ、まだ感覚が掴めないから楽しんでいるだけだけど。 動き方一つ一つを再構築しないとな。 最悪の場合 … 続きを読む »

劇団ZAPPAの新撰組! 『風 -ふう-』顔合わせ

by axe | 2013年7月16日(火) 12:55

あっという間に梅雨が始まってあっという間に梅雨が明けてしまった。この時期蒸し蒸しとした暑さは相変わらずですが雨がなくなっただけでいくらかマシな陽気になって来ました。 そんななか、いよいよ動き出しました。劇団ZAPPA15 … 続きを読む »