Tag Archives: Air studio

オサエロ

by axe | 2008年5月18日(日) 23:38

Air studio プロデュース 『オサエロ』 [Cast] 水谷百輔、篠田光亮、船越英里子、渡邉紘平、井端珠里、川岸銀次、齊藤あかね、大山貴世、大竹甲一、丹内英暢、寺井文孝、久保田恭史、田中麻美、鳥澤輝、鈴木駿介、滝 … 続きを読む »

黒江大介

by axe | 2007年12月28日(金) 23:01

見に来てくれる方々が満足してくれていることが最大の喜びなのは間違いないんですが、それとともに自分たちが楽しんでいることもボクの中ではとても需要なファクター。これだけは外せません。ここからそれてしまうとボクが芝居をしている … 続きを読む »

[Juliet] 千秋楽

by axe | 2007年12月17日(月) 23:51

「あっという間」 いつも最終日に向けてこの言葉とともに千秋楽という日をキャストのみんなと迎えます。 特に今回みんなと初めて顔を合わせてから10日しか経っていないのに、長いようで短かったなんて言えないで、本当に短かったんで … 続きを読む »

[Juliet] 4日目

by axe | 2007年12月16日(日) 23:50

今回の舞台は、原則的に入り時間が本番の1時間半前ということで、本番中にしてはビックリするくらい余裕があります。なのでボクは違う劇団の舞台を観にいったり (感想は別記事で)、他のキャストは美容院で前髪を作ってきたりします。 … 続きを読む »

[Juliet] 3日目

by axe | 2007年12月15日(土) 23:50

13:30入りです。3回公演のうち2回は僕らB班。こうみるとけっこう余裕のあるスケジュールなんですが、なんかね、うちに帰ったらすぐに寝ちゃうの。 [B班] マチネ 15:00 ペースメーカーの奮闘によりものすごいいい感じ … 続きを読む »

[Juliet] 2日目

by axe | 2007年12月14日(金) 23:48

17時入りで、18:30からの本番のみです。早くも客席が満席状態で楽日の月曜が少しあるくらいということです。 [B班] ソワレ 18:30 演じていて楽しかったというのが率直な感想。 やっぱり、テンションは無理に上げるも … 続きを読む »

[Juliet] 初日

by axe | 2007年12月13日(木) 23:45

初日は13時入りで、各班ゲネ2回の本番という予定。 メインのジュリエット役以外のキャストは逆班には出演しないので実質3回通しということになりますが、どちらにも出演する場合、一日に6回通しというものすごいスケジュールという … 続きを読む »