Tag Archives: 花 hana

最後の通し・・・?

by axe | 2008年9月14日(日) 23:56

妛 (あけび)組での通し。 残りの稽古が1日となり、明日は積み込みだから次の通しは・・・ゲネか? おおう、もう通しは本番当日のゲネのみか。 今日の通しは自分の考えに確信がもてた。 ちょいと怖かったのも事実だけど改めて出来 … 続きを読む »

保留の落し蓋

by axe | 2008年9月2日(火) 23:33

やりどころはだんだんと固まってきたが、落としどころがつかめない・・・。 当たり前だけど、そんなことで時間を使ってる場合じゃないし、何が原因かもハッキリ分かってるはずなのに。なんだか変なことにストレスを蓄えて、どうも感情を … 続きを読む »

[花 hana] タタキ2日目

by axe | 2008年8月31日(日) 23:19

2日目は昨日の作業の残り。 パネルや仕掛けの大部分の仕上げを行います。 今回は前回ほど神経を使うような細かい作業はなかったものの、確実に作業が多かったので時間いっぱいまで2日間やりきりました。 今回のZAPPAの出演者は … 続きを読む »

本心

by axe | 2008年8月26日(火) 23:53

超えられるか不安に思ってたら、 しっかり見透かされている。 んなこと考えてる暇があったら ぱっぱとこなして自信をつけろ!! いいかげん、自意識だけではない結果を。

ソウタイセイ

by axe | 2008年8月24日(日) 23:28

関与したくないけれど、そうも言ってられないし。 ほとんどの問題はそういいながら解決していくんだけど、自分が立っている観測地点によってものの動きが変わって見える。 自身に対してはとてつもなくややこしいくせに、他人が外から見 … 続きを読む »

[花 hana] キャスト表

by axe | 2008年8月22日(金) 12:35

劇団ZAPPA 第12回公演『花 hana』のキャスト表一覧です。 今回もWキャストなので正式キャストの役名入りキャスト表を作りました。 昨日公開した『花 hana』の告知記事とほぼ同時に作ったのであわせてご覧ください。 … 続きを読む »